月夜

夜の魔法のしつもん【魔法のしつもん/ライフワーク】

今日は水曜日♪
 
 
毎週水曜日は
 
魔法のしつもんライブ(ワークショップ)です。
 
 
今日のテーマは
 
「夜の魔法のしつもん」。
 
 
 
前回の
 
朝の魔法のしつもん
 
は朝起きた時に自分自身にするしつもんでしたが、
 
 
 
今回は
 
夜寝る前に自分自身にするしつもんです。
 
 
 
実は
 
夜寝る前ってす~っっっごく大事な時間。
 
 
セルフイメージアップコースでは、
 
詳しく話していることなので、
 
すでに知ってる方も多いと思いますが・・・
 
(長くなるのでまたの機会に。)
 
 
 
「はじめ良ければ全てよし」
 
って前回の朝の魔法のしつもんの時に話したけれど、
 
 
今日は
 
「終わりよければ全てよし」
 
(笑)
 
 

 
日々何気なく過ごしている日でも、
 
実はものす~っっっごく実りが多いんですよ。
 
 
・・・で、その“実り”に
 
 
気付くか?
 
気付かないか?
 
 
が、と~っても大事なんです。
 
 
 
今日お伝えする「夜の魔法のしつもん」で、
 
「今日どんないいことがあったのかな?」
 
ってことを気付けるようになってもらえたらいいな♪
 
 
 
「今日はどんな“実り”があっただろう?」
 
「明日はどんないい日にできるだろう?」
 
 
そんなちょっとした気持ちが、
 
あなたを大きく成長させてくれるんですよ^^♪



**********
魔法のしつもんライブの開催スケジュールはこちらから♪
**********


“夜の魔法のしつもん【魔法のしつもん/ライフワーク】” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>