waking

朝の魔法のしつもん【魔法のしつもん/ライフワーク】

今日の「魔法のしつもん」ライブ(ワークショップ)のテーマは、

「朝の魔法のしつもん」

です。
 

 
なぜ「朝」なのかというと、
 
 
1日の始まりがよければ全てよくなる、

という考え方があります。
 
 
だからこそ、忙しくても

「今日1日をどんな過ごし方をするのか?」
 
 
それを考えると、

もしかしたら朝の1分が、
 
 
「その日の24時間を決めちゃうのかも知れない?!」
 
 
って、思いませんか?
 
 
1日だけで考えたら、朝の1分間で、変えられるのは24時間かも知れないけど。
 
 
でも、仮に1年間毎日続けたら

24時間×365日。
 
 
1日1分だったとしても、

やった人とやらなかった人の

1年後、5年後、10年後・・・
 
 
さらにその先の人生は???
 
 
「何か違いそうじゃん!?」

って、思いませんか?
 
 
 
「どんな1日を過ごそうか?」

1分でもいいから、そんな風に考える時間を創ろう。
 
 
自分への1日1分の投資が、

全然違う未来を連れてきてくれるかも♪



**********
魔法のしつもんライブの開催スケジュールはこちらから♪
**********


“朝の魔法のしつもん【魔法のしつもん/ライフワーク】” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>